トピックス

  • 2021.02.25

バレンタインデー&ホワイトデー企画

バレンタインデー&ホワイトデー企画

こんにちは。院長の伊藤です。

先日2月14日はバレンタインデーでしたね。

 

歯医者は甘いものはだめだろう。

そう思っていませんか?

 

実はあるんです、歯医者でもおすすめするチョコレートが。

その名も「キシリトールチョコレート」です。

 

 

今回はバレンタインデー&ホワイトデー企画として

アイデンタルクリニックで販売しているキシリトールチョコレートを食べ比べしてみました。

 

キシリトール100%のチョコレートはおいしいのか?

実レビューです。

 

 

 

【歯医者さんが作ったチョコレート】

 

その名の通り歯医者さんが作ったチョコレートです。

なんとプラークが激減すると言われているとか(個人差があると表記があります)

ミルク感としっかりとした甘さがあり、お子様うけは間違いありません。スタッフさんにも好評でしたよ。

 

 

【クーベルチュールチョコレート】

 

おしゃれなパッケージのこちらはキシリトール100%、カカオ72%とちょっと大人なチョコレートです。後味もくどくなく、ビターな余韻がお口の中に残ります。

 

 

 

【天然甘味料のチョコレート3種】

 

ステビアという天然甘味料を使ったチョコレートです。

ミルクチョコレートとダークに、最近ヘーゼルナッツという新味の商品が追加されました。

ミルクはお子様に大人気!ダークはカカオ85%と大人な内容ですがすっきりとした味わいで隠れた人気です。ヘーゼルナッツのミルクチョコレートは香ばしいナッツの香りがたまらない逸品です。

 

 

 

 

★結論★

どのチョコレートも甲乙つけ難く、とてもおいしかったです。

キシリトールのチョコレートなのでカロリーや血糖値が気になる方にもおすすめです。

 

歯医者さんの作ったチョコレートは、いろいろなパッケージがありますが、コスパがいいのは2週間お試しパッケージの商品です。

是非一度お試しください!

 

今後、深堀企画で「キシリトールって何?」「ステビアって何?」「カカオってどうなの?」をお伝えいたしますのでお楽しみに!

 

 

 

★お知らせ★

3月末まで、お子様の治療後のご褒美ガチャはチョコレートです。

今回は、ご褒美ガチャにもWチャンスをご用意しております。

 

3月28日は小児矯正の無料相談会の日となっておりますが、ご予約を多数頂戴いたしましたため予約受付を終了いたしました。

 

次回、4月11日(日)の開催です。

お電話でご予約をお願いいたします。

 

 

アイデンタルクリニック
〒492-8094 愛知県稲沢市下津北山1-7-3
TEL:0587-81-7264
URL:https://oral-salon.jp/
Googleマップ:https://g.page/oral-salon?gm

電話予約・お問合せ 0587-81-7264